【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

初めて出来た彼女と…

こんにちは!いつもABCクリニック大宮院のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は先日、来院された方の相談内容を書かせて頂こうと思います。
30代前半のカントン包茎の患者様で、人生初めての彼女が出来たとの事で、性行為をする前に何とかしたい!と来院されました。今まで、良い感じになった人もいたそうですが、包茎が理由で自分に自信が持てず、見た目や衛生面や最後まで出来るかなどが不安で、なかなか女性に積極的になれなかったそうです。ですが今回、初めて彼女が出来た事をきっかけに、治療を決意されとの事でした。

治療後には「自信にも繋がりましたが治療する事で彼女の為にもやってよかったです!」と大変喜ばれていました。
大宮院では、患者様のお悩みやご要望などもしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただいております。まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , ,

ページトップに戻る