【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

ご自身のオフシーズン

このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

美容外科に限らず、手術を受けようとすると多かれ少なかれ緊張されるものかと思います。そうなるとクリニックの雰囲気は緊張感があり静まり返っていそうな感じがしますが、実はそうでもなく、意外と笑い声が聞こえる時間が長かったりします。プライバシーをお守りするために、患者様同士がすれ違ったり同じ部屋でお待ちいただいたりということはございませんが、オペ室やカウンセリング室から漏れ聞こえる笑い声を聞いて「心配していたけどなんか大丈夫そうですね笑」と言ってくださる方も少なくありません。

患者様との会話の内容は多岐に渡りますが、趣味のお話をなさる時は患者様も一層楽しそうにお話になります。今の時期は海やバーベキューなどの話題ばかりかと思いきや、意外とスキーやスノーボードなどウインタースポーツや温泉の話題があがることも少なくありません。逆に冬にご来院いただく患者様とは夏のスポーツやイベントのお話をします。包茎手術には術後の多少の安静機関がありますので、ご自身の中のオフシーズンにあわせてご来院いただく患者様も多くいらっしゃるのかなと感じます。

皆様が一番楽しみにしている季節をより以上に楽しめるように、気になる事は早めに解決してしまいたい!という方は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。また、次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , , ,

ページトップに戻る