【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

ご紹介の輪

このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

カウンセリングをさせて頂いていて嬉しく感じる瞬間は様々ありますが、その中の一つが治療を終えられた患者様がご友人様やご家族の方を紹介していただけることです。

先日治療を受けていただいた患者様が、帰り際「良かったので家族にも紹介しますよ!」とお話いただきました。お願いしますね!とお話した2週間後、お兄様をご紹介いただき、治療を受けてくださいました。さらに、今度はお兄様より、「安心して紹介できるので会社の同僚に紹介します。」とお話いただき、ご予約を頂戴することが出来ました。

近しい方にご紹介いただけるということは、それだけ治療にご満足いただけたことの裏返しだと感じますので、本当に嬉しい事です。もちろん、ご家族にも言えない悩み。という方も多くいらっしゃることと思います。ご来院いただく患者様1人1人に寄り添ってお話させて頂きますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また、次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , ,

ページトップに戻る