【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

海外旅行で○○に行きたい!

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
このブログでは患者様が実際に治療しようとしたきっかけや色々実際によくある質問に対しての話せたらと思いますので、気軽に覗いてみてください。

お盆の連休などもあり、みなさんでかけることが増えて来ていると思います。そんな中、台風が接近しているというニュースも相次いでいますので、皆さん無理はせず安全第一で過ごしてくださいね!!

さて、先日来院された患者様で、術後ダウンタイムが終わったら海外旅行でタイに行くという方がいらっしゃいました。最近私の周りで、タイやベトナム旅行に行く方凄く増えているので、何が一番楽しみかをお伺いした所、「夜の街に行くんです」とこっそり教えてくださいました。なんでも、東南アジアの夜の街では日本ではできないような遊びも出来るということで私も非常に興味が湧きました。笑

手術中にタイ旅行についてお話をしていたのですが、気づけば手術は終わっており、痛みもなく仕上がりもきれいですごく喜んでおりました。海外旅行前にコンプレックスを解消できたのがよほど嬉しかったようで、旅行がさらに楽しみになったというお言葉も頂き、こちらとしてもお手伝いできて光栄でした。

ABCクリニック船橋院では患者様のお悩みやご要望などもしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただいております。まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

ページトップに戻る