【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

治療後も安心

こんにちはABCクリニック大宮院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

今回は先日ご来院頂いた患者様についてお話ししたいと思います。
先日、女性関係がうまくいかず、男としての自信を失ってしまったという20代の患者様がご来院されました。過去の性交渉での失敗がトラウマになり、女性に対して自信が持てないとの事でしたが、包皮が被っている事やサイズなど見た目も気にされており、自分がコンプレックスと感じているものが無くなれば自信がつくのではないかと思い、ご相談くださいました。

治療をしたいという思いは固まっていらっしゃったのですが、術後についてを心配されていました。当院では治療後特に通院や抜糸は不要ですが、少しでも不安な事があれば何度でもご来院頂いて大丈夫です。ご来院が難しい場合はメールやお電話でのサポートもさせて頂いており、費用も別途発生しません!
今回の患者様にも上記のご説明をさせて頂くと、『治療後も安心できますね!』とリラックスして治療を受けて頂く事ができました。

大切なお身体の治療なので、不安なことだらけで当たり前です!そういったご不安を解消する体制を整えておりますので、事前にご不安な点は遠慮なくご相談くださいね。
最後までお読み頂きありがとうございました。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

ページトップに戻る