【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

父親として

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようとしたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

ABCクリニック大宮院にはいろんな事情や体験をもとに治療を考えている方がたくさんいらっしゃいます。先日いらっしゃった患者様の治療を考えたきっかけとエピソードを紹介させて頂きます。
今回ご来院された患者様は30代の方で、包茎治療を希望でした。治療のきっかけをお伺いすると、現在奥様が妊娠中でもうすぐお子様が生まれるとの事でした。お子様は男の子ということで、生まれてくる息子様と同じような包茎では父親として良くないのではと思って治療をお考えになったそうです。

包茎自体は元々気にはなっていたけれど、これからお風呂なども子供と一緒に入る時に被っているのに被っているのは…と一層考えるようになったとのことでした。ご相談の上で治療を受けられたのですが、「ダウンタイムも沐浴が始まる前に終わるので、タイミングとしてもばっちりでした!」とても喜んで帰られました。

みなさん色々な理由で治療を考えられていますが、いざ治療に踏み切るのが難しいという方が多いです。時期でお悩みという方もご希望やライフスタイルから、適したタイミングをご案内させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回お会いしましょう。

タグ:, , , , ,

ページトップに戻る