【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

2回お会い出来ました

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようと思われたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

ABCクリニック大宮院では治療後に再度ご来院して頂く患者様もいらっしゃるのですが、今回はその中の一例をご紹介させて頂きたいと思います。
その患者様は半年前に包茎治療を行って頂き、順調に回復され今回はED薬の処方を希望され来院くださいました。治療により自信がついいて彼女が出来た為、更なるパワーアップを考えED薬を試したいとの事でした。治療をするまでは恐怖心もあったがカウンセリングで安心感を与えて貰えたこと。先生の丁寧な手術を受ける事で問題なくケアを行うことができ、仕上がりにも大変満足しているとの事でした。

「もっと早く考えていれば良かったと思う時もありますが、今では可愛い彼女もできて毎日が楽しく過ごせています。ありがとうございました。」と嬉しいお言葉を頂けました。ED薬の処方でもお役に立てればと思い、ご要望などをお伺いしてご案内察せて頂きました。2度ご担当させて頂いた私としては最高のお言葉を頂戴することができました。

毎日、お悩みを抱えた多くの患者様がご来院され、多くの患者様にお会いしております。それぞれのお悩みに向き合ってご案内させて頂きますので、お気軽にご相談頂けたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

ページトップに戻る