【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

親子相談会

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。このブログでは、患者様が実際に治療しようと思われたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

今年も2.3月に開催させて頂いている親子相談会で実際にあった内容を少し記載させて頂きます。
恒例となってきた親子相談会では、高校を卒業したばかりの息子が保護者の方と一緒にご来院くださるのですが、その数も年々多くなっているように感じます。家族でも相談しにくい内容ではありますが、美容外科で初めて手術するのも話しを聞くだけでも、やはり保護者の方が傍にいらっしゃるだけで安心できるようです。進学する方もいれば、就職される方もいらっしゃるなか、新たな生活が始まる前に包茎を治しておきたいという方がたくさんおられます。なかには親御さんに相談できず、困っている方もいらっしゃいます。でも決して恥ずかしい事ではありません。大切なお身体の事なのでぜひ相談してみて頂ければと思います。

先日来院された親子の方は、家族で温泉旅行を行った時に包茎の話になったとの事で、ご来院されました。お母様には内緒で、お父様と男同士の秘密とのことでご来院されました。普段から何でも話せるという家庭環境であるという事をおっしゃっており、今後のことも考えた時には包茎を治しておいた方がいいとお父様からのアドバイスもあり、その日のうちに治療をされました。

ABCクリニックでは患者様それぞれのお悩みにしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただいております。まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

ページトップに戻る