【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

臭いの原因

こんにちはABCクリニックです。

気温も上がり季節も梅雨から本格的になる頃、ABCクリニックでは臭いを気にされ来院される方がたくさんいらっしゃいます。臭いの原因としては恥垢や汗、皮脂汚れが溜まり雑菌が繁殖する事が影響しています。清潔に保つことで臭いを抑える事はできますが、温度・水分・栄養分の条件が最適な状況となると爆発的にしてしまう事も…。

包皮が被っている状態だとどうしても臭いが発生しやすい環境になる為、多くの患者様が臭いを気にして治療を検討しご来院くださいます。先日治療された患者様は自分で気になる臭いが、他人が気にならないとは思えないと仰っていらっしゃいました。実は私もそれで治療した一人なので、お気持ちが非常に良く分かるので、実体験を踏まえ治療のご案内をさせて頂きました。私も今となっては臭いだけではなく色々な悩みを解決する事ができました。

様々なお悩みがあるとは思いますが、実際に治療したカウンセラーもおりますのでどうぞお気軽にお問合せ下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ページトップに戻る