【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

ずっと悩まされて来た…

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようとしたきっかけや実際によくある質問に対しての話せたらと思いますので、気軽に覗いてみてください。

先日いらっしゃった患者様は包皮炎で数年泌尿器科に通われている方でした。軟膏を塗って症状が良くなってもまた悪くなったりを繰り返していらっしゃいました。また時々包皮が切れてしまったりと悪循環になっていたので、何とかしようと決心してご来院されました。
最近は特に剥きに辛く、排尿時も染みて痛みがあるそうで日常的なストレスを抱えていらっしゃいました。これまでそうだったように軟膏で何年塗り続けても同じ事になってしまう可能性が高く、原因部分を切除する事で衛生面の改善をした方が良いとDrからもご説明させていただきました。このまま進行すると包皮が硬くなってくると剥けなくなり、真性包茎になりかねないので、やるのであれば当院ではなくても早い段階のほうがいいとお伝えすると、そのまま通常時でも被らない状態にしてしまいたいとの事で治療を受けられました。

数週間後には、お礼の連絡もいただき、数年間泌尿器科通院していたことがもったいなかったもっと早く治療を考えるべきだったと、仕上がりも綺麗で排尿時の染みることも無くなり、解放された気分だと感謝のお言葉をいただきました。こちらとしてもお手伝いができと事を大変うれしく思いますと伝え、同じような方がいたらABCさんを紹介しますと仰っていただけました。

治療に対しての不安もたくさんあるかと思います。ABCクリニックでは患者様のお悩みやご希望をしっかり時間をかけてお伺いしながら、最適な治療を提案もしておりますので、お気軽にご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

タグ:, ,

ページトップに戻る