【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

奥様に言われて来ました

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようとしたきっかけや実際によくある質問に対しての話せたらと思いますので、気軽に覗いてみてください。

 

先日、衛生面の改善を目的で包茎治療と増大術をされた患者様がいらっしゃいました。衛生面のお悩みでご相談頂く患者様多いですが、きっかけは人によって様々です。
この患者様は既婚者の方で、奥様とは付き合ってからだと7年一緒にいるという方でした。今回の治療のきっかけを聞いたところ、奥様にずっとやってほしいと言われていたが、ようやく重い腰があがったとの事でした。なぜ奥様にやってほしいと言われていたかを聞くと・・・臭いがきつくてとの事でした。性交渉の頻度も減っているし、今後妊活するにも今の状況は良くないなと改善したいと思われたそうです。真性包茎で皮の中は洗えないから常時剥けている状態を作って清潔なペニスにしたいと仰っていました。
手術に対してもご不安な様子で、ネットで色々検索したが何が正しいか分からなかったので直接聞いてしっかり自分に合った手術を受けたいとご相談いただきました。そして、ご自分で選択された内容で治療でき、また仕上がりにも満足されて「今後の性生活も楽しみです」と喜んでいただけました。

治療に対しての不安もたくさんあるかと思います。ABCクリニックでは患者様のそういったお悩みなどもしっかり時間をかけ、解消していき、最適な治療を提案もしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

タグ:, ,

ページトップに戻る