【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

  • 無料メール相談
  • オンライン予約

MENU

積極的になれない…

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しよう思われたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

 

先日、大学4年生の患者様がいらっしゃいました。
最近気になる人が出来きたそうですが、自分の男性器に自信無くて、積極的にアプローチが出来ないというお悩みでご来院されました。包茎手術を経て、自分に自信をつけて今後の不安を解消したいとの事でした。

このようなきっかけで治療をお考えになるケースは、若い方から中高年の方まで少なくありません。中には付き合うことになったので、性行為をする前までには治したいという方もいらっしゃいます。

包茎治療は病気の治療では無いので、急いで治療する必要はありません。ただ、治療後は、しばらくのダウンタイムもありますので、それを見越して早めにお悩みを解消したいと思われる方も多数いらっしゃいます。みなさん治療された後、手術中も痛くなかったし、このくらいの時間でおわるのであればもっと早く治療すれば良かったというお言葉を頂く事もございます。

治療に対しての不安もたくさんあるかと思います。ABCクリニックでは患者様のそういったお悩みなどもしっかり時間をかけてご相談し、最適な治療をご提案できるよう努めております。

まずは、メールやお電話でのご相談も可能ですのでお気軽にご連絡くださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

タグ:, ,

ページトップに戻る