【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

  • 無料メール相談
  • オンライン予約

MENU

これからの期待

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が治療をお考えになったきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

 

先日いらっしゃった患者様は、今まで真性包茎で色々と不便があり、それを改善して周りを気にせず堂々としたいというご相談でした。40代でご家族もいらっしゃる方だったのですが、何とか内緒で治療や術後のアフターケアもバレずに過ごしたいとの事でした。

残尿感や排尿時の飛び散り、臭いなど仕事中にも気になっていたそうなのですが、出かけるときも毎回「剥けないんですか?」と聞かれる事もあり、テンションが下がってしまう事が多いんだとか。
そこで、今回は今まで悩んできた分を取り戻したい!と思い治療に踏み切ったそうです。

手術は怖いとの事でしたが、いざ始まると風俗店の話で盛り上がり、リラックスしていらっしゃいました。
治療後の仕上がりを見て感動されていたのですが、先日再度来院された時に、家に返ってからもうれしくて何度も確認したと、本当に喜んでおられました。ダウンタイムが終わるのが凄く楽しみだ、とこれからの期待が膨らんだとの事でした。

包茎治療は決して急ぐ必要はありません。ただ、お若いうちに治療をされると、包茎のお悩みが無い状態で過ごせる期間が長くなり、日常生活のストレスを軽減出来る方もいらっしゃいます。

一人でお悩みの方は、お気軽にABCクリニックにご相談頂ければと思います。
皆様のご来院お待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

タグ:, ,

ページトップに戻る