【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

  • 無料メール相談
  • オンライン予約

MENU

ED(勃起不全)について

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようとしたきっかけや実際によくある質問に対しての話せたらと思いますので、気軽に覗いてみてください。

 

先日、2週間前に関西から埼玉に引っ越してこられた20代前半の患者様がEDのご相談でご来院されました。元々ABCの事は関西に居た頃からご存知だったのですが、たまたま引っ越されたご自宅の近くにもABCがあった為、当院にお越しいただけたとの事でした。

お悩みは、ここ一番の時に硬さが足りず、持続時間が短いので困っているとの事でした。ご来院された日も、そういうご予定があるとの事で、何とかできないかというご相談でした。患者様ご自身が勃起不全に対して深刻に思い悩んでいた事もあり、カウンセリング時はとても緊張されていましたので、雑談も交えながら、勃起時不全とED薬についてご説明をさせていただきました。

その日はシアリスとレビトラを購入され2.3週間後に再度ご来院いただいた際に、食事やアルコールの影響を受けにくいシアリスが特に使いやすかったそうで、おかげで自信もついたと喜んでいらっしゃいました。

この患者様以外にもEDに関しては、幅広い年代の方が、お悩みになっております。
もちろん、原因はひとつではありませんので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

タグ:, ,

ページトップに戻る