【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

  • 無料メール相談
  • オンライン予約

MENU

自営業の方がご来院されました!

こんにちは。ABCクリニック大宮院です。

このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

         

今回は、先日包茎治療と増大術で御来院された患者様をご紹介させていただきます。
(ご本人様に許可をいただいております)

ご年齢は28歳で年齢も近く同世代トークで盛り上がっていたのですが、なんとその方はご自身で塗装会社を経営されているとのことでした。
クリニックに勤めていると経営者の方とお会いする機会もたくさんあるのですが、皆様仕事への視座が高く人生にしっかりとした軸をお持ちになっており、勉強させていただくことが非常に多いです。(女性好きの方が多いのは秘密です。笑)

         

そんな患者様のご相談はSEXの機能面。

ピストン中に皮が被ってしまうもこともあり、彼女さんをもっと満足させたいとのことでご来院されました。
塗装というお仕事柄、術後働けないのではないかと気にされていらっしゃいましたが、日帰りの治療なので翌日からの仕事も問題ないことをお伝えするとホッとされていました。

手術はとても緊張されていましたが先生や看護師とわいわい談笑されていたので、あっという間だったと笑顔でご帰宅されました。

この度は数あるクリニックの中からABCクリニック大宮院にご来院いただき誠にありがとうございました。
彼女さんにも喜んでいただけることを祈っています!
治療後ご不明点、ご不安な点ございましたらいつでもご連絡ください。

         

最後までお読みいただきありがとうございました。

では、また次回。

タグ:, ,

ページトップに戻る