【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

気になる夏のニオイを何とかしたい!

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療をお考えになったきっかけや実際によくあるご質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

今回は先日ご来院された会社員の患者様で、夏場の患部のニオイをどうにかしたいと包茎手術を受けられた方のお話をご紹介させて頂きます。
こちらの患者様は昔から夏になって汗をかくと、ふとした時に患部からツーンとしたニオイがずっと気になっていたんだそうです。今までは夏になると市販薬を塗ったり、香水や清涼スプレーをかけてみたりとインターネットの情報を見ながら色々試してきたとの事でした。そして今年の夏を迎えるにあたり、今年こそは改善を…とインターネットで対策を調べると、包茎状態である事がニオイの原因の一つという事を知り、当院に衛生面の改善方法の相談のためにご予約されたとの事でした。
カウンセリングと診察にて衛生管理について、治療でどのように改善できるのかをしっかりお伝えし、その日のうちに包茎手術を受けられました。手術後に「これで長年の悩みが改善されていくと思うと嬉しいです!」と喜んで頂けました。

前回も暑くなってきたというブログを上げさせて頂きましたが、季節ごとの悩みは皆さんお持ちのようで、毎日多くの方にご来院頂いています。ネットの情報だけで判断してしまうと良くない場合もありますので、医師の見解を基に改善されることをお勧めします。

ABCクリニックでは患者様のお悩みをしっかり時間をかけてお伺いしながら、最適な治療を提案させて頂けるよう努めております。まずは、メールやお電話でもご相談頂けますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回お会いしましょう。

タグ:, ,

ページトップに戻る