【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

暑くなりましたね

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようとしたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

連日猛暑が続いており熱中症が心配な時期ですが、実はこの暑い時期だからこそ、包茎治療について不安を抱えている方も少なくありません。暑さと包茎治療に何の関係が?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、今回はその辺りについてお話します。

屋外でのお仕事や、身体を動かす仕事をされている方は特に治療後のムレについて心配されている方が多いです。確かに治療後には包帯を巻いたりしますが、止血の期間が終われば帯も交換できますしシャワーも普通に浴びる事ができますので、心配は不要です。もし気になる場合は検診にお越しいただければ、ドクターが巻き直しをさせていただく事も可能です。検診や巻き直しは無料で承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
直近でご来院いただいた患者様の中には、「連休だったのでそのタイミングで」とか「有給を取ってきました!」等余裕を持ってご来院いただくこともありますが、翌日からお仕事に行かれる方も多いのであまり心配しすぎないでくださいね。

他にも治療に対しての不安等たくさんあるかと思います。ABCクリニックでは患者様のそういったお悩みなどもしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただいております。まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回お会いしましょう。

タグ:, ,

ページトップに戻る