【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

  • 無料メール相談
  • オンライン予約

MENU

美容外科の敷居

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。

ここでは、患者様が実際に治療しようと思われたきっかけや実際によくある質問に対してお話できればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

        

先日来院された患者様がこんなことを仰っていました。
「美容外科は敷居が高くて、予約をするのにも勇気がいりました」

確かにわかります・・・。いざ、手術となると色々不安や痛みの心配などもあると思います。
手術自体が初めてでという方もいらっしゃれば、大事な所なだけにかなり心配ですという方も非常に多いですね。

なので、患者様にはわかりやすい言葉でお伝えすることや、症例写真をご覧いただいたりと、できるだけ不安を解消していただける様努めております。

また痛みについては、多少なりとも個人差がありますが、減痛治療として麻酔の痛みを軽減するための処置もさせていただいております。

このように、皆さんの不安や心配な部分に寄り添って、親身に対応させて頂きます。
手術を終えた患者様からは、ABCクリニックで治療ができて良かったというお言葉も、こんなに気楽な手術であれば、もっと早くやっとけばよかったというお声も度々いただきます。

お一人で来られる患者様だけでなく、ご夫婦や親子、またカップルで来られる患者様もいらっしゃいます。

ABCクリニックではいろんな事情をお持ちの方がたくさんご来院してくださりますが、お一人お一人に全力で向き合っております。
ですから一人で悩まず、気軽にご相談くださいませ。

        

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

タグ:, ,

ページトップに戻る