【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

もはや拷問?!

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。

こちらのブログでは、患者様が実際に治療しようとしたきっかけや実際によくある質問に対しての話せたらと思いますので、気軽に覗いてみてください。

最近、気圧の変化や気温の変化により、体調を崩しやすくなっていますね。私の周囲でも5月病含め不調が出ていると良く聞きますので、みなさんも注意してくださいね。
先日のご来院された患者様もゴルフを回っている時にすごい照り返しがすごくて、最近のラウンドは凄い汗かくし拷問だということをおっしゃっておりました。しかし、ゴルフ後の温泉が楽しみではあるのですが、正直自分のペニスに自信なくて恥ずかしいので、奥様に相談し、見た目がよくなる治療を考えたという事でした。

治療にはすごく前向きな方だったので、オペ中もご家族の話や私の家族の話で終始盛り上がり、仕上がりを見て満足して頂く事が出来ました。また奥様も喜ばせたいという事もあり、完治するのが楽しみだと嬉しいお言葉も頂きました。

夏に入る前には治療をしたいという方も増えて来ております。ABCクリニックでは患者様のお悩みやご要望などもしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただいております。まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , ,

ページトップに戻る