【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

性行為にはもう興味はない…

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようと思われたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

ABCクリニックにはいろんな事情や体験をもとに治療を考えている方がたくさんいらっしゃいます。今回はその中の一つを参考に書かせて頂きます。先日包茎治療を希望の患者様がいらっしゃいました。今後の介護を目的として、衛生面を気にされている50代の方でした。気さくな方でカウンセリング中も、とても良いリアクションでこちらもすごく楽しくお話しさせて頂きました。

衛生面に関しては、やはりニオイとか垢など今後どんどん気になるのではとご心配されていました。流れで増大術のお話しにもなりましたが、性行為に関しては、「もう性行為は全くしないから機能アップはいらないなぁ」との事で、包茎治療を受けられました。しかし、手術後仕上がりをみて「こうやってみると使いたくなるよねえ」と仰り、帰りがけには大人のお店の話で盛り上がって、そのままED薬も購入されてお帰りになられました。手術を受けた事により、若返ったような気持ちにもなったと喜んでいらっしゃるお姿を見て、私も嬉しくなりました。

ABCクリニックでは患者様それぞれのお悩みにしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただいております。まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回お会いしましょう。

タグ:, , , ,

ページトップに戻る