【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

結婚を機に

こんにちは。いつもABCクリニック大宮院のブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、本日は先日来院された方の相談内容を書かさせて頂こうと思います。
年齢は30代前半の方でこの度、ご結婚を機に治療を決意され、来院されました。
悩みとしては、包茎が理由で性交渉が上手くいかず、この先の夫婦生活が心配との事でした。包茎の種類は真性包茎で、奥様にとっても良くないのではないかと、心配され治療を決意されたそうです。

患者様ご自身でセルフチェックなどを活用し、包茎の種類をお調べになられたそうで、真性包茎は剥いて洗う事が出来ず、雑菌の繁殖で性病になりやすい事や陰茎癌のリスクが高い事が分かり、自分だけではなく相手にも影響があると考えられたそうです。
自分の為だけではなく、パートナー様の為にも治療を決断される事はとても素晴らしい事ですよね。治療する事で性交渉が上手く行き、コミュニケーションが取れ、夫婦生活が円満になる。患者様にとっての治療は未来への幸せな家庭を築く為、相手を思いやる行動でした。
今回、担当させて頂き、心が温まり、私自身も家族を思いやる事を大切にしていこうと、感じましたので、小さなことでも妻に感謝の気持ちを伝えようと思います!

ABCクリニックでは、カウンセリングの際、患者様に合った治療方法や治療に対する不安の部分のご説明を丁寧に行い、患者様がご納得してされれば治療となります。ご相談だけでも構いませんので、ご安心くださいね。

まずは、メールやお電話でもご相談頂けますので、どうぞお気軽にご活用ください。最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ページトップに戻る