【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

温泉旅行

こんにちは。ABCクリニック大宮院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介、クリニック紹介などを定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

先日友達と温泉に行った時に、ペニスを隠さずにみんな堂々としていたのですが、こちらの患者様は一人恥ずかしくて隠していたそうです。一人だけ隠すということ自体にも恥ずかしさを感じ、自分も堂々とペニスを見せたいと思って包茎治療を決意したそうです。

お悩みやご希望をしっかりお伺いし、症状に合わせて自然な仕上がりになる方法で治療を受けられました。手術後自分のペニスを確認し、満面の笑みで「ありがとうございました。自分のじゃないみたいです!」と、大変喜んで頂きました。
ちょうど1ヶ月後にまたみんなで温泉旅行に行くとのことで、今度はみんなに自慢しますと、笑顔でお帰りになりました。

こういったお悩みは中々相談にも勇気が必要かと思います。皆様治療をお考えになるきっかけは様々ですが、患者様が治療することによってこの方のように前向きになったり、長年の悩みを解消するお手伝いが出来ればと思っております。まずはお気軽に電話やメールでご連絡下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

ページトップに戻る