【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

親子でのご来院

こんにちは。ABCクリニック大宮院です。

ここでは、患者様が実際に治療しようと思われたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

先日、18歳の高校生のかたがお父様とご来院されました。 包茎をずっと悩まれていて大学生になる前に治しておきたいと、思い切ってお父さんに相談しご来院されたとの事です。当初お二人ともあまり会話がなく、息子さんが一人になった時に伺うと、お父様とは普段ほとんど話さないとのことでした。

息子さんのご状態は真性包茎と言って、全く皮が剥けない状態。

おしっこをするのも困難なほどで、トイレはいつも個室を使い、相当な時間をかけて行っていそうです。ABCクリニック大宮院では、このような重症の真性包茎の方でも、ご相談いただけますのでご安心ください。

治療後、しっかりと剥けた状態になった息子さん。

さっそくトイレに入ったところ、普通におしっこが出来ることに感激し、涙ぐんで喜んでいました。それを見たお父様も思わずもらい泣き。

後日お父様とお電話でお話をする機会がありましたが、息子さんの経過も順調で、包茎治療がきっかけとなって、親子の会話が増えたと非常に喜んでいらっしゃいました。

ABCクリニックでは、親子でご来院されての相談も可能です。 お気軽にお問合せください。

最後までお読み頂きありがとうございました。また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ページトップに戻る