【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

痛みに対する不安

こんにちは。ABCクリニック大宮院です。ここでは、患者様が実際に治療しようと思われたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

先日ご来院くださった患者様が、ずっと包茎治療はしたかったけれど、手術の痛みが心配でここまでやらずにきてしまった…と仰っていました。この方同様にご来院時の受診票にも、心配事の一つとして「痛み」をあげられる方は非常に多くいらっしゃいます。皆さんがご不安な手術は麻酔がしっかりと効いたことを確認してから行います。何か触られているといった感覚はありますが、痛みを感じることはありません。包皮を切る旨をお伝えして先生が執刀を始めると、多くの患者様から、「え?今切ってますか?」と驚かれます。オペが始まってしまいさえすれば、私達とお話ししていただいても良し、お疲れの方はぐっすり眠るも良し。もはや美容室のようなものだとお考えいただいて差し支えありません笑

さすがに眠るは嘘だと仰りながらオペ室に入り、オペの終わるころにぐっすりとお休みになられていた方を沢山見てきましたので、是非皆様もお試しください!

デリケートな部分なだけに、手術時の痛みが心配で。というお声は昔から変わらずありますが、お一人でも多くの方がこのブログをご覧いただき、一歩踏み出していただけることを願いながらクリニックでお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。また、次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

ページトップに戻る