【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

20年ぶりの再会

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようと思われたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

ABCクリニックにはいろんな事情や体験をもとに治療を考えている方がたくさんいらっしゃいます。今回は先日いらっしゃった早漏防止治療をご希望の患者様が治療を考えられたきっかけとエピソードを紹介させていただきます。50代の方で、最初は中々自分の事をお話するのが苦手な感じの方でした。なかなかこういった話を他人にする機会なんてないので、ゆっくりで大丈夫ですよとお伝えしすると、少しずつお話しくださいました。

今回ご相談いただいたきっかけは、元彼女と20年ぶりに再会し食事やお酒を飲みながらお互いいい感じになったので、もしかすると復縁するかもしれないとの事でした。このチャンスを生かしたいとの事で、以前から気になっていた、早漏を改善し自信を付けたいとの事でした。実は来院する前も少し会って来ましたと、嬉しそうに仰っていました。治療も痛みがほとんどなかったですとホッとされた様子で、使うのが楽しみですとご満足いただきお帰りいただきました。

ABCクリニックでは患者様のお悩みやご要望などもしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただいております。まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ページトップに戻る