【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

天体観測

こんにちは。ABCクリニック大宮院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介などを定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

先日包茎治療で来院された患者様が、天体観測が好きな方で皆既月食の話しで盛り上がりました。
今回の皆既月食+惑星食が同時に見られたのは1580年7月26日以来、442年ぶりだそうです。仕事帰りにタイミング良く見れたそうなんですが、普段は天体観測の為に沖縄に行ったり、長野県に行ったりするんだとか!ただ、雨男だそうで毎回遠出をすると雨か曇りでなかなか満点の星空は見れないらしく、今回は旅行に行かなかったから皆既月食が綺麗に見えたとおっしゃっていました(笑)

今回包茎治療をしようと思ったきっかけも、真性包茎なのでペニスが剥ければきっと晴れ男になれると思い治療を決意したそうです。(そんな効果はないですが笑)治療後は初めて見る亀頭に感動されていました。「これで自信も持てたので、彼女と天体観測を見に行ってきます」と大変喜んでいただけました。せっかくのデートなので、晴れてくれる事を祈っております!

患者様が治療することによって前向きになられたり、長年の悩みを解消するお手伝いが出来るとカウンセラーとして嬉しいです。なかなか相談すること自体勇気のいることだと思いますが、ぜひ一度相談に来てみて下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

ページトップに戻る