【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

連休に合わせて

ABCクリニック大宮院です。いつもご覧いただきありがとうございます。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

患者様からよく、包茎治療をするにはいつが良いですか?というご質問をいただきます。
実際ベストな季節があるというわけではないので、治療したいと思った時が一番いい時期です!とお伝えしています。笑
ご予約が多い時期ということであれば、正月やゴールデンウィーク、夏休み冬休み等々、連休が絡む時期に特に多くの患者様にご来院いただいています。お仕事のお休みの兼ね合いもあるでしょうし、オペ後にゆっくりと身体を休めたい方など理由はそれぞれです。しかし、基本的には治療後は翌日からお仕事などは可能です。

さて、間もなくゴールデンウィークを迎えますが、この時期に治療を受ける方から多くお声があがるのは、「夏」に向けて。という意気込み。夏は恋の季節とはよく言ったもので、楽しい思い出を作る為に万全にしておきたいという気持ちはよくわかります。

夏手前に彼女ができてからでは術後の制限期間が間に合わない治療もございますので、気になる部分がある方はどうぞお気軽にご相談くださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

また、次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

ページトップに戻る