【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

男の悩みは…

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようと思われたたきっかけやよくあるご質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

ご来院くださった患者様に、ABCクリニックをお選びいただいた理由をお伺いすることがあるのですが、いろんな理由の中で、男性スタッフしかいないので安心して診察や治療を受けられるのが一番と言ってくださった方がいらっしゃいました。当たり前のように感じてしまいがちですが、確かに大事なポイントです。以前来院された別の方は受付のところに女性スタッフがいて、自身が何をしに来たのかが言いづらく、自動ドアが開いた瞬間に恥ずかしくなって帰ってしまったそうです。


ABCクリニックには男性医師、男性看護師、男性カウンセラーとスタッフは全員男性ですので、普段話しづらいことでもオープンに話してくださる方が多いです。その分、男性ならではの話題で盛り上がる事も多いですし、比較的気軽にお悩みを打ち明けていただけているのかなと感じます。なるべくオープンに話をしていただくと、よりお一人お一人に合った内容をご提案出来るため、お悩み解決の近道にもなります。特に術後のご予定が気になる方、パートナーに内緒で来お越しの方にも、過去に治療された患者様がこういう風に懸念点を回避してきたなど、経験談を交えて説明させていただいております。

これからも患者様お一人お一人のお悩みにしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただけるよう努めてまいります。まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ページトップに戻る