【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

どちらのお悩みも

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。ここでは、患者様が実際に治療しよう思われたきっかけや実際によくいただく質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

今回は患者様が包茎治療をお考えになる中で特に多いきっかけである見た目衛生面についてお話ししたいと思います。この二つのお悩みは全然違いますが、どちらもお悩み解消のために常に包皮が剥けている状態にしたいと思われるという部分では同じです。
見た目のお悩みでは、浴場、温泉などに入る時に恥ずかしい、堂々と入りたいという方が多いです。例えば、ゴルフなどの付き合いが増え、部下は剥けているのに上司の自分だけ隠して入っているのが何か気まずいというような方もいらっしゃいます。衛生面は女性関係もそうですが、排尿時や洗っても気づいたら垢がたまっているなど、臭いに関するご相談も多いです。なので、包皮が常に剥けていれば蒸れも臭い起こりにくいので治療をしてしまいたい!とご来院されています。
どちらのお悩みで治療をされた方も、常に露茎した状態になってお帰りになります。つまりは、1つのお悩みでご相談されても、どちらも叶うことになります。

先日来院された患者様で、見た目と衛生面の両方を気にされている方がいらっしゃいました。これから婚活を始めようとされているそうで、身なりを整えて事前準備をしたいとのことでした。衛生面も見た目も改善したいなんてワガママですかね…と、少し不安そうな様子だったのですが、先ほどのお話をさせて頂くと、確かに!とご納得いただき治療を受けられました。オペが始まると麻酔もしっかり効いていたので安心した様子で、楽しく会話しながら治療を終えられました。やってみたらあっという間でしたという安堵のお言葉も頂き、仕上がりにもご満足頂けたご様子でした。

ABCクリニックでは患者様のお悩みやご不安などもしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させて頂いております。まずは、メールやお電話でもご相談頂けますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ページトップに戻る