【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

初体験

こんにちは。ABCクリニック大宮院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介などを定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

先日20代の真性包茎の方がご来院されました。初めて彼女ができていざ性行為をしようとしたら、痛くて途中で断念してしまったそうです。彼女には「今度は頑張ってね!!」と言われてしまい、恥ずかしさと情けなさから、包茎手術を決断したそうです。ずっとコンプレックスに感じていた包茎治療を行い、手術後に自分のペニスを確認頂いた際に、「ありがとうございます。別人のペニスみたいです(笑)」と、大変喜んで頂けました。帰り際には、ご来院頂いた時とは全く別人になったような自信に満ち溢れた笑顔でお帰りになられました。

男性特有の事なのでパートナーにはなかなか相談しにくいですよね。患者様が治療することによってこの方のように前向きになれたり、長年の悩みを解消するお手伝いが出来ると嬉しいです。なかなか相談自体勇気のいることだと思いますが、ぜひ一度相談に来てみて下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ページトップに戻る