【公式】さいたま・大宮・浦和での包茎手術や
包茎治療・増大治療はABCクリニック大宮院へ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

マッチングアプリの出会い

こんにちは!ABCクリニック大宮院です。
ここでは、患者様が実際に治療しようと思われたきっかけや実際によくある質問についてお話しできればと思いますので、気軽に覗いてみてください。

ABCクリニックにはいろんな事情や体験をもとに治療を考えている方がたくさんいらっしゃいます。今回は先日いらっしゃった患者様の治療を考えたきっかけとエピソードを紹介させていただきます。
こちらの患者様は、マッチングアプリで出会った方とのエピソードをお話しくださいました。メッセージでのやり取り重ねて、先日ようやく食事に行ったんだそうです。すごくタイプの方で、会う前からとても楽しみにしていたそうなのですが、実際に会ってお食事と一緒にお酒を飲んだりしても、かなりイイ感じの雰囲気だったとの事でした。食事も終わり、お店を出たときにふと我に返り、自分が包茎であることが昔からコンプレックスだった為、急に自身が無くなり食事後のお誘いを上手く出来なかったそうです。せっかくのチャンスを逃してしまったことから、治療をしようと思い、今回ご相談くださいました。

治療後は、コンプレックスを解消したので、これで食事の後も頑張って誘えそうですとご満足いただけた様子でした。治療する事で色々なことがこれで前進出来ると、とても喜んでくださいました。そして、お守りとして、ED薬も購入して行かれました。

ABCクリニックでは患者様それぞれのお悩みなどもしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただいております。まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

ページトップに戻る